ネオわらびはだで美肌になるコツを大公開!

未分類

「肌の劣化って止められないですね」
30歳をすぎてしみじみ感じています。
ちゃんと肌のケアをしているつもりですけど、劣化していくばかりです。
もうどうしようもないのかなと、あまり考えない事にしました。

そんな話を高校の同級生に話したら、あるジェルを教えてもらったんです。
【ネオわらびはだ】というオールインワンジェル?です。
オールインワンと初めて聞きましたが、1つで色々なケアが出来る便利さがある模様。
私も話を聞いて、1つで全てのケアを出来るなんて最高!とテンションが上がりました。

でもよく考えると、オールインワンって効果自体はどうなんだろうと疑問が。
それぞれの効果に特化したケアを組み合わせる方が良いんじゃなかな?と。
ネオわらびはだについてまずは詳しく知るべきだなと。
色々と調べてみたいと思います。

ネオわらびはだのレビューを読んでみた

まずネオわらびはだのレビューを読んでみます。
実際に使用している人の感想を聞くのが一番手っ取り早いかなと思うので。

肌が別人のように(笑)
ネオわらびはだを使い始めて肌が別人のようになりました(笑)4ヶ月ほど前までは、肌もカサついて、ハリや潤いなんて言葉は一切ありませんでした。でもネオわらびはだを使い始めてからは肌にハリや潤いが出てきて、最近は近所のママ友や友人から褒められることが増えました。本当にネオわらびはだを使う前と使ってからじゃ、肌の質が全然違うんですよ。自分で触ってみて未だに信じきれていないほどです。もしかして私の肌じゃないのかもしれないと(笑)
肌に優しくて安心しました
ネオわらびはだが肌に優しくて安心しました。実は私は昔から肌が弱くて、すぐに荒れるのであまりケアも出来ないんですよ。でも肌のためにと思い、なるべく肌に優しいアイテムを選んで使ってきました。ネオわらびはだを見つけた時も、使ってみたい!と思いましたが、肌に合うかどうかと考えました。でもレビューを読んでみると、肌に優しいという声が多く見かけました。なのでネオわらびはだを使ってみることにしたんです。今日で2ヶ月近くになりますが、肌に問題は一度も起きていません!

ネオわらびはだのレビューを読んでいたら、使ってみたい気持ちがより一層強く。
なのでネオわらびはだを注文します(`・ω・´)ゞ

ネオわらびはだを使って効果を体験!

ネオわらびはだを使って効果を体験したいと思います。
私でも美肌になれるのか、楽しみ半分、不安が半分という感じです。
とりあえずさっき届いたので、一度使ってみますね。

ネオわらびはだを使ってきました。
ジェルということでベタつくのかなと思っていたら、サラッとしていました。
後ヒンヤリしていて気持ちが良いですね(笑)
使い心地はかなり良いかと!

後ネオわらびはだを使った直後に肌を触ってみました。
するとスベスベしていて、早速効果が現れているのかな?と。
これからにとても期待が持てますね現時点で。
今日からネオわらびはだで美肌を目指しますよ!

ネオわらびはだを使い始めて90日を超えました

ネオわらびはだを使い始めて90日を超えました。
かなり肌の状態が良くなったのではないかなと思っています!
初めはあまり変化が無かったんですが、1ヶ月を過ぎた辺りで変化が分かるように。
特に肌の質ですかね。

一番変わったと思うのは肌のハリとツヤです。
ここまでスベスベじゃ無かったですし、弾力もありませんでした。
確実にネオわらびはだのおかげかと。
肌の質自体が変わったみたいでビックリしています。

後はシワが全体的に目立たなくなったかなと。
細かいシワは全然気になりません。
口元のシワが目立っていて嫌でしたが、かなりマシになったと思います。
ネオわらびはだはアンチエイジングもしっかりしていますね!

ネオわらびはだを教えてくれた友人には感謝しかありません♪
今度ご飯でも奢ってあげとうかな(笑)

ネオわらびはだで美肌になるコツを公開します

最後にネオわらびはだで美肌になるコツをまとめます。
ネオわらびはだで美肌になるコツ
これからネオわらびはだを使う人は特に参考にしてもらいたいですね!

ネオわらびはだで絶対に毎日ケアをする

まず1つ目は【ネオわらびはだで絶対に毎日ケアをする】です。
ネオわらびはだは少しずつ肌の状態を良くしてくれます。
毎日ケアを続けることが肝ですね。
一日でもケアを怠ってしまうと、それまでが無駄になってしまうので、毎日ケアすることを心掛けましょう!

ネオわらびはだの効果を求めすぎない

次は【ネオわらびはだの効果を求めすぎない】ことです。
ネオわらびはだはすぐに、シワが目立たなくなることや、質が変わることはありません。
毎日少しずつケアすることで効果が現れるので。
すぐに効果を求めてしまいがちですが、気長に使い続けることが大切です。

ネオわらびはだを使いながら、いつも通りのケアも行う

最後は【ネオわらびはだを使いながら、いつも通りのケアも行う】です。
ネオわらびはだは便利なので、正直1つでも十分かと。
でもさらに、いつも通りのケアを行うことで、より肌ケアが出来ます。
特に保湿は徹底的にするべきですね♪

コメント